こぐま座の裏側

バーテンダー2人が自分の北極星を見つけるお話。

今スコットランドに行こうと思ったわけ

f:id:bar-polaris:20170919023801j:image

 

エストロです。

 

写真は去年の旅行のものです。

 

スコットランド行きを

具体的に考え始めたのは

去年の春。

 

新婚旅行は

やっぱりスコットランド

 

と思い、

店の独立と

結婚式と

並行しながら

 

色々探してました。

 

私もキャプテンも

イングランドは行ったことが

あったのだけれど

スコットランドは初めてなので

 ツアーとかないかなー

と色々探していたのですが

 

今年はクレイジージャーニーのお陰?

で情報が増えたものの

去年は要望に沿うものが

なかなか見つからず

 

私達のメッカが60周年ということに

甘んじて

カリフォルニア旅行を

新婚旅行としたのでありました。

 

因みに、

新婚旅行をスコットランド研修に

したかった理由は

 

「こどもをつくるまでに

絶対やりたいこと」

の一つだから

です。

 

ここまで色々な気持ちがあったので

尚更思い入れの強い

旅になることと思います✈︎